どれくらい稼ぎたいですか?

あなたは副業でどれくらい稼ぎたいですか?

この問いに対する答えは非常に大事なのです。

即答出来なかった人は是非最後までお読みください。



なんとなく稼げたらいいなとか、出来るだけ稼ぎたいといったあやふやな目標では成果が伴わない事が多いです。

何故なら目標に対する行動力が変わってくるからです。

あなたが無職で稼がなければならないとした場合と、なんとなく稼げたらいいなと思っている場合で、その行動力は変わってきますよね?



副業でも本業でも「明確な目標」というのは常に決めていなければなりません。

目標があるからこそ、その目標に向かう行動が出来るからです。

副業が続かなかった、思うように収益が上がらなかった、途中で辞めてしまった等の経験がある人は、この「明確な目標」がない人が非常に多いです。



確かに未知の分野でどれくらい稼ぎたいかと聞かれても分からない分野なので答えられないという気持ちも分かります。

しかし、そもそも数万円稼ぎたい人と100万円稼ぎたい人では行動は全く異なってきます。

それを理解しないまま漠然と副業を始めてしまうから続かなくなってしまうのです。



とは言え、「自分の能力・使える時間・欲しい収入」のバランスを考えて副業を探すと言われても、何をしたらいいのかが分かりませんよね。



以前のブログでも紹介しているのですが、副業の種類
を一度ご覧下さい。

知っている副業から、全く知らなかった副業まで様々あると思います。



その中で自分にあった副業を自分で選ぶとしたらますます迷ってしまいますよね。



副業を探す時間・労力・結果のバランスが見合わなければ、ずっと「副業探し」で終わってしまうかもしれません。



副業を始めたいなら、副業のプロに聞くのが一番です。
副業アカデミー【無料体験会開催中】日本初の副業専門スクール

このスクールはあなたの使える時間・能力(スキル)・欲しい収入を総合的に判断してくれます。

あなたが一人で抱えている悩み、不安を解決に導く方法が見つかります。



副業は何を始めるのか、どれくらいの規模でやりたいのか、収入はどれくらいを見込んでいるのか、使える時間はそれに合っているのか、これらがマッチしなければ成果も出ませんし、継続していくことも出来ません。

こういった情報を得て前に進む人、進まない人でも差は生まれてしまいます。

無料体験もありますので、まずは体験してみることを強くおススメします。



プロに話を聞くだけでも副業の世界はガラッと変わりますよ。

副業の話をプロに聞く機会はそうそうないですからね。

チャンスは待っていても訪れません。自分の手で掴み取って下さい。