有馬記念で投資

今年最後のGⅠレースの有馬記念

競馬ファンにとっては一年の締めくくりに馬券を購入される人も多いと思います。

一般的に競馬は単なるギャンブルだと思っている人も多いと思います。



確かにお金を賭けるという意味ではそう思われても仕方がない部分もあると思います。

個人的には何も調べないで馬券を購入するのはギャンブルだと思います。

しかし、馬の血統、コースの状況(レースの距離、右回り、左回り、直線距離の長さ、当日の天候等)、騎手との相性、馬の体調等調べれば色々と傾向が分かる事も事実です。



単なるギャンブルと一蹴してしまうのは簡単ですが、そういった情報を分析して確率の高い馬を選ぶ、それは「投資」に近いものがあると思っています。

FXや株式投資も世界情勢を考えながら「買い注文」「売り注文」を考えますし、株式投資もその会社の今後の展開を予想して購入する人が多いと思います。

そういった意味で前者と後者の違いはさほどないのではないかと思っています。



また、当ブログは副業情報を中心に配信していますが、ネットビジネスを始める為にパソコンを購入したり、動画編集ソフトを購入したり、カメラを購入したりすることも、同じ投資ではないでしょうか?

何かを始める時にはほとんどの場合「投資」が必要になってきます。

ノーリスクでリターンを得られる事はほぼ無いと言ってもいいでしょう。



では、競馬の知識が無い人は有馬記念を買ってもギャンブルになるのか?ですが、その道のプロが無料で情報を提供しています。

競馬をギャンブルではなく投資という視点で考えると、これだけの情報が出ている投資というのは中々ありませんね。

知れば知るほど競馬の奥深さに気付かされると思います。

その中でもおススメなサイトがこちらです。

【馬券投資ソフトの攻略法】を無料提供中!競馬最強の法則WEB

既に登録者が14万人を超えているサイトですので、その人数を考えただけでも信頼の出来るサイトだとお分かり頂けると思います。



また、競馬は他の投資と違って「100円」から購入出来るので、誰でも気軽に始められるのが安心です。

FXを知らない人の為に簡単に説明すると、FXは保証金の25倍までの金額で投資をしている事になります。

資金をしっかり持っている人なら負けても大丈夫なのですが、ギリギリの資金で投資をするにはあまりにリスキーです。

そのせいで自己破産をしている人も多いのも事実です。



その点競馬は100円からの投資ですし、負けてもそれ以上の負債を考える必要はありません。

また、【馬券投資ソフトの攻略法】を無料提供中!競馬最強の法則WEB
のサイトを見てもらうと分かるのですが、10万馬券以上の的中が数多く掲載されています。

もちろん毎回的中する訳ではありませんが、100円の投資でそこまでの金額を狙える投資は私の知る限りありません。



また、競馬を知らなくても情報は配信されるので、その「情報だけを見て100円だけ投資」してみよう。という買い方がいいのではないかなと思います。

自分で考えるのもいいのですが、あまり考えすぎてしまって時間を浪費するのは得策とは言えません。

また、中央競馬だけではなく他の競馬も網羅しているので、その情報を集めるのは個人では不可能だと思っています。

「情報だけ貰って超低リスクの投資をする」

こういった考えも面白いと思っています。

投資未経験の人でも、100円からの購入が出来るので気軽ですよね。

ちょっと変わった視点で物事を考えると、競馬というギャンブルが違ってみえませんか?

あなたの投資の一つに選んでみるのもいいかなと思いますよ。

競馬最強の法則WEB