無料で動画編集

動画編集をやってみたいけど難しそうだと思っている人は多いと思います。

過去のブログでも紹介しましたが、動画編集は今後も需要のある分野です。

副業として始めるのではなく、趣味でやってみたいと思う人もいると思います。



しかし、動画編集ソフトは高額なものが多く、始めるのにも勇気がいりますよね。

「色々な機能はあるけど、自分に使いこなせるのか?」

確かに機能が充実していても、使えなければ宝の持ち腐れになってしまいます。



では、無料で有料級のソフトが試せるならどうでしょう?

【GOM Mix Max】動画編集ソフトを無料で体験してみてください。

いきなり本格的な動画編集を目指すのではなく、文字を入れてみるだけ、動画を切り取りしてつなげてみるだけ、というような簡単な操作から始めてみる事をおススメします。

また、動画編集ソフトはそれぞれの使い方が、自分に合う・合わないがありますので、まずは無料のソフトで試してみましょう。



動画編集は様々な分野に使えます。

あなたのスマホの中の動画を整理する事も出来ますし、写真アルバムではなく動画のアルバムを作る事も可能です。

動画をまとめれば、後で見返した時に断片的な動画ではなく、映画のような思い出を作る事も出来ます。

もちろん各SNSサイトに動画をアップする事も出来ますし、友人や家族にも一目置かれる存在になれます。

就職にも強いスキルですので、無料で動画編集を覚えてしまいましょう!



あれこれ副業を試すのもいいですが、こういう一点集中型のスキルの方が重宝されます。

これを機に動画編集の沼にハマってみてはどうでしょうか?(*^-^*)

背景音、フォント、効果音などの編集素材をソフト内で無料提供【GOM Mix Max】