2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一番大事な勉強

学生時代はこれから社会に出る為に様々な勉強をします。ほとんどの人は小学校・中学校・高校・専門学校・大学、と少しでもいい会社に就職するために勉強をします。もちろん就職の為だけではありませんが、お金を稼がないと豊かな生活を手に入れる事は出来ま…

無料で動画編集

動画編集をやってみたいけど難しそうだと思っている人は多いと思います。過去のブログでも紹介しましたが、動画編集は今後も需要のある分野です。副業として始めるのではなく、趣味でやってみたいと思う人もいると思います。 しかし、動画編集ソフトは高額な…

有馬記念で投資

今年最後のGⅠレースの有馬記念。競馬ファンにとっては一年の締めくくりに馬券を購入される人も多いと思います。一般的に競馬は単なるギャンブルだと思っている人も多いと思います。 確かにお金を賭けるという意味ではそう思われても仕方がない部分もあると思…

確実に稼ぎたい人

副業には様々な種類がありますが、成果が出るまで時間のかかるものが多いのも事実です。もちろんそれはどんな副業や本業にも当てはまる事ですが、もっと簡単にシンプルに稼ぎたい時だけ稼ぎたい!という人もいるでしょう。そんなあなたにピッタリの副業がプ…

これからYouTubeを始めたいならリーバイスに学べ

YouTubeに代表されるように、今は動画の全盛期です。時間が空くとついつい見ていることが良くありませんか。数年前と比べると、動画の画質も編集も格段に向上しており、とても一般人が作れるクオリティではないような動画も良く目にします。 これからもYouTu…

支出を減らす簡単な方法

当ブログは様々な副業で収入アップをしたい方向けに書いています。物価上昇は既に実感されている方も多いと思いますし、私自身もそれを感じています。妻はスーパーのチラシとにらめっこしている毎日です。(笑) 残念ながら、物価上昇はしばらくの間は続くでし…

競輪投資

競馬投資のブログを以前に書きましたが、競馬だけではなく競輪も同様です。まずはこちらをご覧ください。こちらは競輪だけではなく、オートレースもカバーしています。しかも、新規登録なら投票に使える電子マネーが最大3000円も貰えるイベントが開催さ…

どれくらい稼ぎたいですか?

あなたは副業でどれくらい稼ぎたいですか?この問いに対する答えは非常に大事なのです。即答出来なかった人は是非最後までお読みください。 なんとなく稼げたらいいなとか、出来るだけ稼ぎたいといったあやふやな目標では成果が伴わない事が多いです。何故な…