競輪投資

競馬投資のブログを以前に書きましたが、競馬だけではなく競輪も同様です。

まずはこちらをご覧ください。

こちらは競輪だけではなく、オートレースもカバーしています。

しかも、新規登録なら投票に使える電子マネーが最大3000円も貰えるイベントが開催されています。

また、よしもととのコラボ「チャリロトよしもと」の動画視聴からの登録でも3000円分貰えるキャンペーンもあるなど、興味のある人は是非登録されてみてはいかがでしょうか?



投資目的ではなくても、趣味で競輪やオートレースをやっている人も、入会するだけでこれだけの特典があるのですから、かなりお得な情報だと思います。



決済方法もクレカや電子マネーはもちろんの事、それらが苦手な方にもコンビニ決済も可能なので入り口のハードルはかなり低くなっています。

また、BSよしもとでは月曜~金曜の22:00~23:00に、よしもとの芸人やタレントが予想し合って回収率を競いあう等エンターテイメント性もあるので、純粋に楽しみながら投票出来ます。




登録自体は無料でありながら、無条件で1000円分のチャリカ(専用電子マネー)が貰えるので、かなりお得な情報です。

データとにらめっこしながら予想するのもいいですが、こうしたタレントの人達の予想を聞きながら投票してみるのも楽しいのではないでしょうか。

芸人の方々も適当にはやりませんから、興味のある人は一度動画だけでも覗いてみては?



ギャンブルと考えるか投資と考えるかはあなたの気持ち次第です。

どうせやるなら楽しい方がいいですよね。