競馬で副業

競馬はギャンブルだから副業にはならない。と言うのが、ほとんどの人の考えだと思います。

しかし、競馬で生計を立てている人も存在します。

当たり前と思われることは、自分のそれまでの経験に基づくもので判断しています

言い換えれば潜在意識とも言えるかも知れません。

もっと分かりやすくいうと、先入観と言っても過言ではないのかも知れません。



「失敗したくない。」それは誰も同じです。

しかし、その気持ちが自分の可能性を否定している事もあるかもしれません。



競馬は考えれば考える程難しくなるかもしれませんが、たった数分で投資金を回収出来ると考えると、投資目線で考えると効率は非常にいいですね。



また最近人気のFXですが、8割が負けると言われている世界でもあります。

競馬は買い方も、単勝複勝枠連馬連馬単、ワイド、三連複、三連単と買い方が様々存在します。

それぞれ配当は異なりますが、的中率ももちろん変わってきます。

投資目的であるなら、買い方も変わってくるのは誰の目にも明らかですね。

そう考えると、競馬で副収入を得るというのも、効率は悪くないのではないかと思いませんか?



もちろん、投資やギャンブルに「絶対」はありません。

しかし、その世界で勝っている人がいる以上、必ず負けるものでもないのです。



FXは世界情勢も考えながら投資をします。

日本では何も起きていなくても、アメリカで何か起きてしまうと大きく値動きしてしまうため、「予想」は非常に難しいのも現実です。

FXが難しい要因の一つはこれではないかと思います。



その点、競馬は馬の調子・騎手との相性・コース特性・血統等様々な情報を得ることが出来ます

競馬で「人気」があるように、おおよその傾向は掴めるのが競馬なのです。

FXも同じですが、「毎回勝つ」事はほぼ不可能です。

大事なのは「トータルで勝つ」事なのです。



レース毎に一喜一憂するのであれば、この競馬投資はおススメしません。

と言うより、そういう人は投資自体向いていないと思います。



では、競馬の事をある程度知らないと出来ないのか?と思われると思いますが、今は無料の情報サイトが沢山存在します。

むしろ多すぎてどれを選べばいいのか分からないと思います。



世の中の様々な分野のエキスパートを「神」と称する事があります。

投資の神様「ウォーレン・バフェット」、野球の神様「ベーブ・ルース」、F1の神様「アイルトン・セナ」、サッカーの神様「ペレ」等、誰もが一度は聞いたことがある人達ばかりです。

では、この競馬界では誰なのか?

それは「大川 慶次郎」です。




大川慶次郎さんはご存じの人も多いと思いますが、競馬に人生を捧げた人です。

過去4度のパーフェクト的中を出す等、不可能とされてきたことを次々と達成してきました。

残念ながら1999年にこの世を去ってしまいましたが、その競馬理論は令和になった今も生きています



しかも今なら登録も無料で勝負レースの予想を受け取る事が出来るのです。

投資にはリスクはつきものですが、無料登録ならばリスクはありませんよね。

競馬に興味がなくても投資として考えれば、そういった情報を得る事はプラスにしかなりません。



誰も考えないような分野で成功している人は世の中に沢山存在します。

やらずに後悔するか、やって後悔するか、あなたはどうしますか?(後悔すると決まった訳ではありませんが)



無料で情報が得られるのであれば、後悔する必要はありません。

馬券を買わなければ何のリスクもありませんからね。

情報と実際のレースを照らし合わせてから判断すればいいのです。

また競馬は100円から購入出来るので、お試しにやるにも最適な投資でしょう。



自分の中の常識を変えていく事で、新しい未来が待っているかも知れません。

情報だけでは何も変わりません。動かなければ何も変わりません。

このサイトを知ったあなたはどうしますか?